当店からのメールが届かないお客さまへ

「ご注文内容の確認メール」などが届かないお客様へ

いつもグルニエ古道具店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店ではご注文が完了した時点で自動返信メールを送信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

24時間を経過してもメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
また、その際にはお手数ですがご連絡先として必ず
(1)ご注文時に使用したメールアドレス 
(2)代わりとなる受信可能な他のメールアドレス 
(3)お名前・お電話番号
をお書き添えお願いいたします。

特に携帯電話の迷惑メール防止のメールフィルターをかけている方や、Yahoo!メールなどフリーメールをご使用のお客様は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に移動され、気付かないというケースがございましたのでご注意下さい。

ご登録されたメールアドレスが違っている場合

ご記入いただきましたメールアドレスが違っていて、メールが送信できていない可能性がございます。
お心当たりのお客さまは当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

迷惑メールとして取り扱われている場合

ウイルス対策ソフトや各プロバイダーが行っている迷惑メール対策で、当店からのメールが迷惑メールとして扱われている可能性がございます。 「迷惑メール」というフォルダ内に振り分けられている場合がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

ご連絡先を携帯電話のメールアドレスにされている場合

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当店からのメール受信する事ができません。
ドメイン指定受信を設定する場合には、お手数をお掛けいたしますが『greniers.jp』をドメイン指定いただきますようお願いいたします。
※設定方法はお使いの各携帯電話会社へお問い合せ下さい。

ご利用のメールボックスがいっぱいになっている場合

ご利用のメールボックスがいっぱいになってしまい、メールを受信できない可能性がございます。メールボックスの容量が空くように受信、または受信済のメールを削除していただきますようお願いいたします。

お問合わせ先

▼カスタマーサービス

【メールでのお問い合わせ】
 ≫ お問い合わせフォーム
 E-Mail : info@greniers.jp
 受付:24時間(365日)
【お電話でのお問い合わせ】
TEL:0120-966-937
受付:11:00~17:00 (土日祝除く)

PAGE TOP ↑